ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

ネルソン3日目

2010-01-16 | 旅行
昨日のアチラさんはトレッキングだったそうです。

交代で持った荷物を背負い、杖をつきながらヨタヨタの善(12歳)と、
帽子も被らず全行程ビーサンでペタペタ歩き通した余裕の温(15歳)。



前日に続き、再びイジられキャラの善クン。
歩き疲れてバッタリ~

去年もトレッキングではフラフラになったんだっけ?陸上に弱い善クンなのでした。(水中はもっと弱いです


夜は昨年見つけて大いに気に入ったインド・レストランで3人揃ってバターチキンの夕べだったそうな。(みんな同じってなんだか淋しくない

こちらは春雨でスープヌードルにしましたよん。
暑いしヤル気なしだし、新鮮なフルーツ(今だとアプリコット、ネクタリン、桃、アボカド、イチゴ、洋ナシ)と、チーズちょこっと(ブルーチーズ、ブリ)と、好きなナッツ(カシュー、アーモンド、クルミ)と、庭のレモン入りしょうが湯とお湯があれば、けっこうイケちゃってます´艸`(数日の話だし)






こーんな場所とか、









こーんな光景とか・・・・・





いつか絶対乗り込んで行きますぜ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイチ地震 | トップ | 新春ショッピング »

旅行」カテゴリの最新記事