ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

クーガーとライオン

2010-09-20 | 移住生活
よく行っている、「しげるblog」

肩に力が入っていない、おネエなノリがほどよくよござんす。
こーんな写真も毎回感心&感動で、しげるちゃん、本気

(化粧品をリリアンナに変えてすっぴん人生を選んでから、こんなこと10年もしていないワタクシですが、今の方が肌の調子は断然いいです


しげるちゃんの今日の記事にあった、リンク先 (リンク切れご容赦下さい)

40代+年下男(夫)=ワタクシ =クーガー女
肉食系ではないし(食生活でも)、夫も全然草食系ではないんですけどね。


ここで、1年ほど前に新聞の副刊にあった特集の写真があったのを思い出しました。

さて、NZ版クーガー女とは
40-59歳とかなり年齢層が広いです。ワタクシ、ど真ん中~

【身に着けるもの】
パッド入りブラ
(持ってません)
ボトックス
(やってません)

【出没場所】
ジム・日焼けサロン・美容整形
(行ってません

【アガること】
娘の彼氏に「イケてる」と言われる
(娘いません)
ツイッターでフォローされる
(ツイッターやってないナウ)

【サガること】
「ディスパレートな妻たち」呼ばわりされること
(されたことないし、あのシリーズは3分見ただけでギブアップ。内容も知りませ~ん


ということで、NZクーガー女度ゼロでした。


男子版だと、この年齢層はライオンだそうで、夫はここです。
デカ馬ポロなんて着ないし~
「20代女子の底引き漁」に出ることもないな~(多分)

ベッドで「靴下履いててもいいわよ」と言われたらアガって

若い彼女に「もっと」とせがまれたらサガるんだそうです。

該当するのは靴下でしょうか?
「手袋して寝ようかな~?」
とか言い出す(さすがに見たことないですが)、末端冷え性体質なので。


夫のライオン男度は20%


本当はこれ、16~80歳以上のすんご~いシリーズでした。





20代男子なら、
「クーガーに狙われてる」
ということで、レイチェル・ハンター
(元ロット・スチュワートの奥さんでキウイ)の写真がドンっ!



サガるときは、


20代男子







30代男子







40、50代男子








20代女子なら




該当者のみなさん



(って、新聞社が勝手に写真を載せているだけですが・・・・)

オールブラックのリチャード・カフイ(2列目一番左)なんて、こんなところで写真使われてビックリ。でも去年の人気No1独身男性だったんです。


というか、こういうのがカラーで載っちゃう新聞って、どうなんでしょ。
おもしろいとこです、NZ

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする