のんびり食堂

日々のことをちょいと書いております。お気軽にお立寄り下さいませ。

2009年だね。

2009-01-06 14:24:10 | 日々のこと
時は止まるはずもなく流れて行く訳で、いつの間にか2009年を迎えてしまった…。

お正月は実家に帰ったのだけど、散々なことばかりで、お正月明けっていうと、今までは憂鬱な気分になったりしたのだけど、今年に限ってはちょいと違った。

さてさて、今年の目標を立ててみた。

1:友人との交流を深める

→去年は自分探しの旅に出ていたので、人のことなど構っていられず、一人で過ごすことが多かった。最近余裕が出てきたので、今年はもっと人と交流を深めたいと思う!

2:健康に過ごす。

→暴飲を止め、もうちょいお酒を控えた生活を過ごそうと思う・・・。ジョギングでも始めようかな…。

3:毎月予算内で生活する。

→元々、無駄遣いが多いので(ハマリ易い体質なもので…)、去年は一年を通して予算内でほぼ生活できずに終わったので、今年こそお金を管理して生活したいと思う。不景気だしね。

4:勉強する。

→去年からドイツ語を始め、今年も続けていこうと思っているけど、その他、色彩検定でも簿記検定でも良いけど、何かしら勉強しようと思う。いつか役に立ちそうだしね。


年末にはいくつ今年の目標達成出来ているかなあ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。