牛久市長 沼田かずとしのブログ

若い力が牛久を変える!!

牛久市長選挙を振り返って

2019年09月09日 19時23分39秒 | 活動
牛久市での台風15号の停電はまだ一部あり、農作物の被害も少なからずあるようです
しかし人的被害はないみたいなので、とりあえずホッとしているところです

また、いばらき自民党での初の政務調査会に出席
まだまだ流れもつかめずにいるところです

話は変わり、牛久市長選挙開票から1日経ち、色々思うこともありましたが、結果的に私の後援会一丸となって根本市長を支援してもらったことに非常に感謝してます

今後、根本市長の行動を監視し、良いものは良い悪いものは悪いとしっかり見極めていきます

これからも変わらず、後援会の皆さんと同じ目標に向かい、そして納得してもらえるような活動をしてまいります

後援会の皆さん、この度は本当にお世話になりました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風15号 | トップ | 政務調査会「台風15号による... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事