牛久市長 沼田かずとしのブログ

若い力が牛久を変える!!

茨城県から新たなお願い

2020年04月13日 21時58分00秒 | 活動
本日、県内110例目の感染者が確認されました
緊急事態宣言がされた週末、対象となる近隣都県から本県への人の移動も確認されたことから、これら対応も考慮しなくてはならない状況となりました
そういったことも踏まえ、県から新たに4項目協力依頼がありました
可能な限りのご協力をお願いします

県情報 ← クリック

記者会見 ← クリック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80例を超えました | トップ | 県内150例を超えてしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事