牛久市長 沼田かずとしのブログ

若い力が牛久を変える!!

台風24号

2018年10月01日 09時37分28秒 | 消防活動
日本列島を縦断している台風24号。

北陸から東北へ向かい北上したため、関東でも被害が出ております。
この台風により私が所属する消防団でも夜中に要請があり、出動となりました。

現場へ到着すると、倒木により道路が封鎖され、またその倒木が電線を巻き込んだため、手前2本の電柱まで折れてしまい送電ができなくなっていました。

そのため、道路を全面通行止めにしての交通誘導及び警備でありました。
その後も場所を移しての交通誘導を先程まで行い撤収となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴木宗男・鈴木貴子を叱咤激... | トップ | 挨拶から! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

消防活動」カテゴリの最新記事