牛久市長 沼田かずとしのブログ

若い力が牛久を変える!!

仕事始め

2024年01月05日 12時10分00秒 | 活動
仕事始めは昨日からではありましたが、本日、市役所職員に対する年頭訓示を行いました。

新年を迎え元旦から、能登半島地震や翌日は羽田空港での航空機事故と大きな災害や事故が続きました。
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

能登半島地震については県からの要請もあり、保健師である市役所職員を2名を被災地に派遣することになりました。
また、被災地へ支援金を届けるため募金箱を市役所ロビーにて設置いたしました。(他の公共施設にも設置予定)
そのほかにも専用口座の開設も予定しておりますので、ご協力をお願いいたします。(口座開設後ブログにてお知らせいたします)




今年は辰年。
自身、年男なので良い年であることを願っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 年明け最初の三連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事