牛久市長 沼田かずとしのブログ

若い力が牛久を変える!!

第2回定例会閉会

2019年06月26日 11時09分27秒 | 活動
県議会、第2回定例会も24日で閉会となりました

私にとって大きな意味をもつ議会でありました

初の一般質問での登壇
地元、牛久市から多くの支援者も足を運んでいただき感謝。また、地元を例に出しての県の考え方を確認することもできました

常任委員会と特別委員会でも、各分野で色々確認させていただき大変勉強になりました

そして今朝の茨城新聞でも私の一般質問での内容、圏央道スマートICの記事が掲載されておりました
読んでいただけたら幸いです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別委員会から地元の集まりへ | トップ | 保健福祉医療委員会の視察研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事