牛久市長 沼田かずとしのブログ

若い力が牛久を変える!!

1ヶ月経ちました

2023年11月03日 20時46分00秒 | 活動
本日で市長就任1ヶ月となりました。
私にとっては激動の1ヶ月。
感想としては、良いことよりもそうでないことが先行していたように思います。
とりあえず就任して1週間での初定例議会の閉会いたしました。
議会では所信表明から始まり、多くの議員から政治姿勢に関しての一般質問も受けました。
また市長選挙でも述べていた物価対策のへの対応策として、ハートフルクーポン券の10%上乗せもさせていただいたことと同時に、これまでの販売方法より多くの市民へ行き渡るように販売方法の見直しもさせていただきました。
今回の販売方法を見て問題があった際には次回に改善をしていきたいと思います。
詳しくは牛久市ホームページ、または15日の広報うしくをご参照ください。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急記者会見を行わせていた... | トップ | 秋の3連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事