牛久市長 沼田かずとしのブログ

若い力が牛久を変える!!

結城市長選挙

2015年08月03日 07時12分21秒 | 茨城市町村政策研究会
昨日、結城市長選挙が告示となりました。

同選挙には、前結城市議である立川ひろとし候補馬出馬しております。

立川候補からは、茨城市町村政策研究会に入会当初から、議員としての姿勢等多くのことを学ばせていただきました。

出陣式の挨拶の中で、4月の結城市議会議員選挙(統一地方選挙)を見送ってこの市長選挙にかける思いを感じ、また現在、議員職が一部の人の就職活動と捉えられることを考えると立派な判断であります。

結城の未来を真剣に考え行動する姿は見習わなくてはなりません。

頑張れ!立川ひろとし!!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速実践 | トップ | ポンプ車操作訓練 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛久市長選も (ホワイトパール)
2015-08-03 23:23:30
いつも拝見しております。
結城でも市長選が行われているのですね!
以前、一ヶ月ほど前に沼田さんがアップされていた今の牛久市への発言はコメントが荒れたなどで削除されてしまったのでしょうか?
また、牛久市でも市長選があり、立候補者も出ていますが、市長選に対して沼田さんの視点や意見なども是非アップして頂けたら見たいです。
コメントが荒れる恐れもあるのでコメント欄をなくすのもアリだと思います(^^)
返信する
若い力 (ぽんた)
2015-08-04 05:45:43
若い力、素晴らしいですね。ぜひ頑張っていただきたいです。
牛久も若い力に期待ですね。もちろん影の力に影響されない、しがらみのない方に。
返信する
設定中に・・・ (牛久大好き(沼田和利))
2015-08-04 07:31:19
ホワイトパールさん、ぽんたさん、おはようございます。
以前、ブログにアップしていたものにつきましては、設定中に誤って消してしまいました。これに連動してコメントも消えてしまいました。ちなみに今後は、冷やかしコメントが入らないよう承認制に設定変更しました。
また、来月の牛久市長選挙についての見解はもう少ししてからアップしたいと思いますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

そしてぽんたさんの件につきましては、私のブログをいつもいていただいているので、おのずと投票してはいけない人物だけは分かると思います。

次世代につなげる健全な市政運営、疑惑のない市政にしなくてはなりません。
返信する
楽しみにしています! (ぽんた)
2015-08-06 18:32:15
コメントありがとうございます。
市長選挙について、いろんな情報が飛んでいます。正直、よく分からない部分が多いです。
せっかくの選挙、いい意味で盛り上がって欲しいものです。

沼田さんの見解を楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茨城市町村政策研究会」カテゴリの最新記事