牛久市長 沼田かずとしのブログ

若い力が牛久を変える!!

3連休は

2023年01月09日 19時12分00秒 | 活動
新年最初の3連休。
初日は牛久市消防団出初式が挙行されたことに伴い来賓として出席。
3年ぶりの出初式であり、勤続表彰が行われました。
日頃から昼夜を問わずの活動への感謝とこのたび表彰された皆様にお祝い申し上げます。





中日となった昨日は牛久市二十歳の集いに出席。
学校区ごとに午前と午後に分けての挙行で、新成人の旧友との再会を楽しむ姿が印象的でした。
おめでとうございます。





そして最終日の本日は牛久シティマラソンに参加。
こちらも3年ぶりの開催となり、同じく3年ぶりの参加。
記録も3年前とほぼ同タイムであったことから、まだまだ衰えは感じないとは思いつつも、帰宅後の足の違和感は以前はなかったようにも感じます。
来年も参加してみたいと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事初め&千鳥会 | トップ | 気持ち新たに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事