牛久市長 沼田かずとしのブログ

若い力が牛久を変える!!

統一地方選挙

2023年04月16日 23時53分23秒 | 活動
かなり日を空けてしまってのアップとなってしまいました。
新年度である今月は初めに春の盆栽展、小坂行政区の総会、水戸市長高橋靖を励ます会、一般質問での議会事務局とのスケジュール確認、消防関係者歓送迎会、刈谷自治会定期総会、市内小中学校の入学式、JA河童大根目揃い会、交通安全対策協議会、商工会青年部総会等に出席しました。





















そして本日、統一地方選挙に伴う牛久市議会議員選挙が告示となり、候補者のもとを回らせていただきました。
初めに牛久市議会現議長でもある杉森ひろゆき候補のところに伺い、次にすどう京子候補のもとへ。午前中最後は石原ゆきお候補のところへ激励に伺いました。
昼を挟んで午後からは新人候補者の高嶋もとき候補の出陣式に向かい、その後は行方市に行き藤崎仙一郎候補の事務所へ。
最後は取手市長選に出馬の先輩県議であった中村おさむ市長候補のところでマイクをもって本日は終えました。











今週は県内の同志のところへ伺いながら、いただいた宿題こなすため、学校や市役所にもいかなくてはなりません。
時間を無駄にしないよう効率的に今週はこなしていこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議会閉会&党大会が開催 | トップ | 美浦村議会議員選挙告示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事