牛久市長 沼田かずとしのブログ

若い力が牛久を変える!!

優勝パレード間に合わず・・・

2017年02月18日 16時54分41秒 | 活動
昨年秋から参加している政治学院も本日の講義が最後となりました。

午前から昼までの日程で、日本のエネルギー全般に関する講義。

そして政治学院の修了証書をいただき、急いで牛久市に戻りましたが、稀勢の里の優勝パレードには間に合いませんでした。

私の予定では講義終了後、戻れば間に合うはずでしたが、講義の質疑応答がいつもよりも活発になり30分オーバーしてしまいました。

次の優勝を期待してパレードを楽しみに待ちたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂本会 | トップ | 行政書士会新春交流会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事