牛久市長 沼田かずとしのブログ

若い力が牛久を変える!!

地域・職域支部代表者会議&委員会県内調査&政務調査会&自局講演会

2021年07月28日 10時15分00秒 | 活動

先週、地域・職域支部代表者会議や営業戦略農林水産委員会の県内調査がありましたが、遅れてのアップとなります。

今回の県内調査は県西地区を中心に実施し、はじめに向かった境町では、橋本町長からの観光に関連した街づくりの説明をいただき、その後に向かった古河市やお茶農家さん。八千代町ではJA常総ひかりさんでの農業に関する視察を行いました。








そして少し飛び、昨日はケアラーPTによる執行部との意見交換、その後の政務調査会では残土問題に関わる勉強会を行い、終了後は再度、ケアラーPTによる今後のスケジュール確認を行いました。







政務調査会後、きたる知事選、衆議院選挙に向けての自民・公明合同自局講演会に出席。

県内の小選挙区では7名の自民党候補者、比例区北関東ブロック3名の公明党候補者と、95日投開票予定の知事選挙の確認を行いました。







最後に、昨日、知事が記者会見を行い県内でのコロナ感染者増加の伴い、感染拡大市町村で牛久市も指定されました。県南、県西、鹿行地区を中心に増加しており、期間は今月30日から812日までとなっております。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県立医療大学での大規模接種視察 | トップ | 青年局大会&合同連絡会&関係... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事