牛久市長 沼田かずとしのブログ

若い力が牛久を変える!!

消防団訓練及び行方市長選挙

2017年09月04日 11時41分57秒 | 茨城市町村政策研究会
久しぶりのブログアップとなります。
ブログを休んでいる間、北朝鮮のミサイルの件やみじかなところでは茨城県知事選挙などもありました。
以前ブログでお伝えしたとおり、仕事が忙しかったこともあり一ヶ月半ほど休ませていただきましたが、本日から今までどおり、アップしてまいりますのでよろしくお願いいたします。



さて、昨日の日曜日、朝から消防団の操法統一訓練が牛久運動公園で行われました。
この時期恒例の行事でありますが、例年より1、2週間程早く行われました。
牛久市全体ではいつもどおり、多くの団員が訓練に取り組み、災害現場での動きの確認ができたようです。







午前中の消防団の訓練も終わり、午後からは行方市長選挙が告示日であるため現職の鈴木しゅうや候補の出陣式に出席しました。
鈴木候補は茨城市町村研究会の同志で、また、年齢も近いということもあり親しくさせていただいております。
10日の投開票までの選挙期間、市民に向けての精一杯の訴え、そして晩には歓喜の声が聞けるようお祈りいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみません・・・ | トップ | 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茨城市町村政策研究会」カテゴリの最新記事