牛久市長 沼田かずとしのブログ

若い力が牛久を変える!!

朝のご挨拶、今回は本日をもって終わりとさせていただきます。

2023年09月16日 21時43分00秒 | 活動
朝のご挨拶も本日でとりあえず終わりとさせていただきます。
選挙前は各陣営よる駅でのご挨拶も開票日の翌朝はうちの陣営ともう一陣営のみ。
その翌朝は、もううちの陣営のみであれだけ賑やかであった駅は静かになりました。
お願いだけでその後は無し。あまりにも不義理であることに対し残念に思います。

またご挨拶中、期待を込めてであろう激励の意味の声もいただきました。
選挙後、様々な意見もいただいており、把握できなかった選挙状況もありましたので、私自身もためになります。
今後期待していただいた皆様を裏切らないためにも、しっかり成果を上げなくてはなりません。
皆様の支援と期待に感謝いたします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選証書 | トップ | 災害ボランティアの後は、地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事