牛久市長 沼田かずとしのブログ

若い力が牛久を変える!!

久しぶりに!

2018年02月17日 11時46分20秒 | 活動
久しぶりのアップとなります

日々の活動をアップしようと思っていながら、できずに反省しているところです

さて気分を新たに、以前のように活動報告をあげていこうと思います

今週は定期的に行われている坂本会に参加いたしました
今回の参加者は180名で過去最多
地方議員、行政、民間企業の情報交換の場である坂本会の影響のすごさを改めて感じました





そして昨日、水戸市で開催された田所よしのり発信大会に出席

こちらも多くの支援者が集まり、また田所よしのり衆議院議員が所属する政策集団、水月会の石破茂自民党元幹事長も駆けつけ、盛大に開催されました
今後も変わらずの政治姿勢とご活躍を期待いたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛久シティマラソン | トップ | 城里町議会議員選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事