牛久市長 沼田かずとしのブログ

若い力が牛久を変える!!

最終日を終えました

2023年09月09日 22時04分00秒 | 活動
無事に選挙活動を終えることができました。

辻立ちに向かう前、昨晩の降雨での影響を心配し、再度の災害パトロールを行いました。
とりあえず被害が見られなかったので安心しました。

辻立ち後は市内11ヶ所での街頭演説。
応援弁士として加藤明良参議会議員や根本牛久市長、鈴木周也行方市長、谷島洋司石岡市長、土浦市選出の八島功県議会議員にもマイクを握っていただいたこと、また他にも多くの県議会議員や周辺市町村議員も応援に駆けつけていただきました。

無事にマイクを収めることもできたことに対しては多くの関係者に感謝、感謝、感謝。
明日の吉報を待ちたいと思います。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の選挙運動は中止し、台... | トップ | 3年ぶりの訓練となりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事