牛久市長 沼田かずとしのブログ

若い力が牛久を変える!!

委員会からのスタート

2020年02月19日 17時21分00秒 | 活動

一昨日、議員会と一般質問のテーマ確認が行われました


またその後、2回連続となった常任委員会、保健福祉医療委員会の第1回目の委員会が開催されました

病院局及び保健福祉部からの事業説明と、新コロナウイルスに関する県の対応等の説明がありました


そして昨日、天皇陛下御即位奉祝茨城県民大会に出席

各団体のから多くの出席者が天皇陛下即位に対しお祝いと国の繁栄を願いました


本日、JAグループ茨城 農政シンポジウムに出席

時事通信社解説委員である軽部謙介氏の講演を拝聴

日米間の貿易に関する内容と、今年のアメリカ大統領選挙の展望も聞け、報道では知り得ない内容は大変興味深いものでありました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9日の週は | トップ | 第一回定例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事