おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

祭の日のお城周辺

2008-05-04 17:24:17 | 小田原-イベント
パレードが終わってから もう一度 お城に行ってみました。
(買い物の途中、ですが)

↑お茶壷橋

↑本丸の南のお堀

↑藤棚の藤は丈を伸ばしていました!

↑先まで咲ききっています。

↓報徳神社側の黄色い花は・・・

↓キショウブのようです。

おおーすると もしかして「菖蒲田」にももう花が?
・・・と思いましたが、

↑蕾の茎は伸びていましたが 花はまだ、のようでした。
でも

花壇にはアヤメが咲いていましたよ。


ハナミズキや

シランは 今が見頃かな?

行くたびに 色んな発見がある「お城周辺」です♪

最新の画像もっと見る