ユニコムかつしかつれづれ日記

NPO法人ユニコムかつしかのパソコン教室活動などのよしなしごとを、そこはかとなくゆるりと書きしるしてまいります

風邪のたより

2017-11-01 | 日記

産後の肥立ちがよくありません。

といっても産は、産業フェアのこと。

昨年も終わったあと体調を崩してしまいました。

 

今年はそれほどのこともなくやれやれ・・・。

と思っていたら、この3、4日ほど、風邪気味。

たまっていた疲れが今になって出てきたのかも。

 

昨日、テクノの夜間講座を終えて帰宅。

セキ、タン、ノドの痛みがひどくなって、こりゃシンドイぞ。

七転八倒しながら・・・はちょっとオーバーですが、眠れぬ夜を過ごしました。

 

疲れは忘れた頃にやってくる。

何度も経験していることなのに、学習できていないなあ。

もうムリがきくトシではないのよ・・・ごもっとも、ごもっとも。

 

1日寝ていたいけれど、月末月初はやることも多い。

で、何とか起き出してきました。

仕事も休み休み、バカも休み休みでいきましょう。

趣味ぶろ教室ブログランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回らない | トップ | 下品の応酬? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事