ユニコムかつしかつれづれ日記

NPO法人ユニコムかつしかのパソコン教室活動などのよしなしごとを、そこはかとなくゆるりと書きしるしてまいります

西へ東へ

2017-12-12 | 日記

昨日の午後、ウェルピア経由で事務所へ。

寒さが少し緩み、コートの前を開けたまま。

手袋も無しで自転車を走らせても寒くありませんでした。

 

ウェルピアへはハンコ押し。

契約書の訂正があって、その箇所に訂正印を押すだけ。

陰影が薄くて2度押すハメになって、いつまで経っても印押しは苦手。

 

これじゃハンコ大事のお役所や銀行勤めはダメですね・・・。

2分で終わって事務所へ。

めずらしくミーティング開始の15分前につきました。

 

主要議題は、来年度の教室会場の選択とコース体系。

前者は3会場の候補があって、さて、どこがいいでしょうか。

13日に現地の会場を見て回ってから決めることに。

 

誰か1人、女性の眼でも見て欲しいんだけど?

でも、みなさん、都合がつかない。

しかたなくわたし1人、左目は女性目線、右目はオトコ目線で。

 

コースのほうは1週間後に再度集まって検討することに。

帰る頃はすでに暗く、だいぶ冷え込みも厳しく。

コートの前を閉じ、襟を立て、手袋をして・・・カゼをひかないように。

趣味ぶろ教室ブログランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆派? 葉派? | トップ | 今朝は「北」から »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事