Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

玉原湿原の思い出

2005-06-07 | 散歩のこと
玉原湿原は、素晴らしい
画面ショット初投稿です
(1) 玉原湿原の入り口 (2)早速湿原に (3)アヤメ 
(4)説明版の前で(5)(6)は不明 (7)コバイケイソウ 
(8)草花の観察
(平成16年6月のものです)玉原(たんばら)と読みます)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りも間近か | トップ | 秩父琴平ハイキングコース »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山歩き楽しそう (かわず)
2005-06-07 17:37:21
写真綺麗に入りましたね。さわやかな空気が伝わってきて心癒されました。札所巡りなさる方に出会えて嬉しくなりました。お互いに情報交換しませんか
返信する
画面ショット試作です (のんちゃん)
2005-06-07 21:09:35
かわずさん、まだ少し手直しを使用かなと開いたら早々のコメントで吃驚です。まだ自宅から二作目を出来そうに有りません。giveしそうです。
返信する
気持ちいい~っ (未TUE)
2005-06-07 23:13:11
昨年7月に初めてハイキングに行き、奥鬼怒の「加仁湯」に入ってきました。

緑が心地よく、思ったより歩くことが出来ました
返信する
説明も綺麗に入って素晴らしいですね (eko)
2005-06-08 01:01:29
画像も8枚も入って、写真も爽やかで歩くのに気持ち良さそうですね。大分前に車に乗せてもらって通りました。その時には近くのラベンダーを見に行った時と思います。
返信する
空気がオイシそう (ruko)
2005-06-08 02:05:57
凄く綺麗に出来ましたね。写真を見ているとこちらの方も、空気が綺麗になってきそうです。オイシいこの調子で爽やかな写真を見せてください。頑張って下さい。
返信する
かに湯に行ってきたのですか (のんちゃん)
2005-06-08 12:12:25
未TUEさん、先日のコメントで、野菜保存の袋を教室から頂きました、お礼を言うのを忘れました、有難う御座いました。いろいろと便利商品が有る事を知りました。さて、「加仁湯」に行って来たんですか吃驚しました、いい所だったでょう、私はもう7年位前に同級生の旅行幹事で60歳過ぎたら行けない旅をしようと思い実行した所で未だに皆からも二度と行けないね~とその後の話を時々聞きます。下見の時は山道を歩きましたが、当日は楽な川沿いの道を行きましたが、川沿いの最後でいっかっしょ岩にへばりついて川に落ちないように通る所ありまして25名の男女が全員通過した時はほっとしました。また一部の人達とまた行こうよと話が出ているこの頃です。楽しい想い出を思い起こさせて頂きました。

返信する
画面ショット解りました? (のんちゃん)
2005-06-08 12:27:50
ekoさん、何時もの通りですが家に帰るとどおゆうふうにしたものか、途中から解らなくなっています、次回も又お浚いかなと思っております。28日に思い切って「玉原湿原」に行きましょうか、間もなく皆さんともお別れですし、記念に如何でしょうか、女性陣にお聞きして見て下さい。草花の名前あまり解らないのですが、湿原を歩いて約30分、玉原湖を一周自転車で約1時間くらいかと記憶しております。

返信する
教室では何とか? (のんちゃん)
2005-06-08 12:36:25
rukoさん、何時もの通りで、うちに帰るとさてどうやったけ、と成っているんです、次回もまたお浚いかなと思っております。の人にも言いましたが、28日に玉原湿原に行きませんか、ご都合もお有りでしょうから何ともいえませんが。残り少ない授業を楽しく過ごしましょう。

返信する
写真がたくさんですね♪ (Mie)
2005-06-10 08:14:10
爽やかな写真がたくさんですね

見ていたら涼しくなりました。

画面ショットの試作だったのですね。

とても綺麗に載っていますね。。

また遊びに来ます。
返信する
なかなか更新が出来ませんで (のんちゃん)
2005-06-10 09:05:38
Mieさん何時も有難う御座います。画面ショットまだ良く解らず勉強中です、もう少し待ってください。又投稿します。

返信する

コメントを投稿

散歩のこと」カテゴリの最新記事