Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

日高巾着田ハイキング

2024-09-12 | ハイキング

そろそろお彼岸ですが今年は未だ猛暑続いています、

夜ともなればコオロギが夏草のエノコロクサが秋を告げている

懐かしい思い出のハイキングです

 

 

 

見頃の曼殊沙華を見て付近の奥武蔵自然遊歩道をハイキングしてきました、

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事会 | トップ | 五色沼の思い出 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fukufuku24)
2024-09-12 21:30:20
今懐かしく見ています♪
以前連れて行ってもらった場所です
満開の曼珠沙華を見て日向山をハイキングを🥾楽しんだ事を思い出しています
皆さんお若いですね〜
楽しかった思い出です(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
Unknown (fukufuku24)
2024-09-12 21:44:24
日向山❌ 日和田山⭕️間違いです🙇‍♀️🙇‍♀️
返信する
楽しい思い出です (のんちゃん)
2024-09-13 05:08:42
エースさん、貴女たちとも行ったですね、曼殊沙華を見た後、奥武蔵自然遊歩道を日和田山、高指山、物見山、北向地蔵から西武線の武蔵横手駅まで良く歩きました、この写真は私の同期の人達で北向地蔵から、鎌北湖方面に下りました、そこで或る温泉に入って、八高線の毛呂山駅から帰りました、同じ山でも登り口、下り口色々と有り楽しみが違って楽しめました。
返信する
Unknown (coco-kanon_001)
2024-09-18 12:31:51
曼珠沙華・日和田さん
のんちゃん
こんにちは🌞お久しぶりです、
あの頃はいろんなところに案内して頂きました!とっても楽しかった事を思い出しています🎶その時々のお話しやちょっとした笑い話など😆😂😅本当に楽しかったですね✨いい思いでとなりました🙏
返信する
楽しい思い出です (のんちゃん)
2024-09-20 05:19:28
キナコさん、暫くですお元気でしたか?皆さんこの頃ブログの投稿が少なくなって寂しいです、コロナ過の約3年間の外出自粛が高齢者にはダメージ大きくかなり老化が進んだように思いす、先日の敬老の日の記事で100才越えの数が9万人、其の9割が女性とかまだまだあなた達には長い人生が有りますよ、此れからもどんどんニュースを投稿してください。
返信する

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事