のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

なっちゃん「ミッフィー マグネットコレクション」

2010年02月25日 | ちっちゃいもの

どうやら風邪をひいてしまったみたいです…
鼻水ズルズル咳ゲホゲホ。休むほどひどい訳ではありませんが、忙しさも一段落したので今日は一日サボっちゃいました。暖かくしてノンビリとゴロゴロしていれば、明日からまた元気に頑張れると思います。

さて、寝込むほどではないので更新はしますよ
新ネタが色々たまってます。昨日もダンナが色々と買ってきてくれたので、久々にネタに押しつぶされそうな状態を味わってます。ホント、風邪ひいている場合じゃないですね。


なっちゃんの500mlペットボトルに「ミッフィー マグネットコレクション」がついています。
全8種類。ミッフィーとなっちゃんのコラボもこれが第何弾でしたっけ。ミッフィー好きなのでとっても嬉しいです♪


なかなかよく出来てますよ。これが1本98円のペットボトルのオマケだなんて本当にありがたいですね。


自立フィギュア好きな私にとっても、マグネットフェチのダンナにとっても満足満足~♪
マグネットはネオジムではありませんが、結構強力です。
 


今回はミッフィー以外にもサブキャラがラインナップに入っているのも嬉しい。ボリス可愛いな~。


全8種類ずらり。


1つずつパチリ。
それぞれ元ネタの絵本と本物比較したいな~なんて思った私です。ブルーナの絵本は娘が小さかった頃に図書館で借りてさんざん読んであげたけれど、実際に持っているのはオランダ土産で頂いた原語版が1冊だけなんですよね~。全冊揃えるのも楽しいコレクションになりそう。(これ以上コレクション範囲を増やせないのでやりませんけど…)

 

 

 
 
ポピーボリス


実は昨晩、体調の悪さでこのあたりで力尽きてしまいました…。
本当なら今までのなっちゃんオマケのミッフィーをずらりと並べたかったところですが、これだけで許してね。真ん中のフックのだけポーズが違いますが、一応同じお洋服のミッフィーを並べたつもりです♪
  なっちゃんハッピースタンプ
  なっちゃん&ミッフィー マグネット(フック付)
  ファスナー付メッシュポーチ
  なっちゃん&ミッフィー マスコット(チェーン付)
  ミッフィー スナッククリップ
  ミッフィー クッキーマスコット


------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
さて、更新のノルマも果たしたことだし、コメントのお返事を書いたら少し寝ます
明日は特別の日だったりするので、今日中に元気になりますよ~♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリングルス「つなげてコレ... | トップ | おかげさまで5周年 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやち)
2010-02-25 13:33:14
お体、大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいと、風邪ひきやすくなりますよね(--;)
お大事にして下さいね!

ミッフィー、かわいいですね!
ほんと、同じポーズの物だけでも、これだけあるんですね!びっくり!

今回、ボリスが良いですね♪
探しに行こうっと(^0^)
返信する
Unknown (ぃぃたん)
2010-02-25 16:17:52
風邪の具合はどぅですかぁ!?私はず~っと喉をやられてまして…やっと治って、今日ママ友と公園へ行ったら、また少し喉が痛いょぅな(:_;)のりこさんもお大事にしてくださぃね。
毎回のりこさんのブログで拝見してミッフィーグッズ欲しいなぁ…と思いながら、すぐに買いに行けず行った時にはもぅない…って感じで。今回はゲット出来るとぃぃのですけど。
返信する
あやちさんへ、ぃぃたんさんへ (のりこ)
2010-02-26 05:16:20
あやちさんへ
ホント、最近は寒暖の差が激しいですね。職場で風邪が流行っているので、うつってしまったようです。早めに休んだのでおかげさまで大丈夫です。

ミッフィーはやはり可愛いですね。さすが世界的アイドルです。
同じ服を着たミッフィーだけで5つもあるのには驚きました。多くの挿絵があるはずなのに、使っているのは同じなんでしょうね。
あやちさんも見つかりますように♪

ぃぃたんさんへ
ひどくならないうちにお休みしたのでもう大丈夫です。ご心配をおかけしました。ぃぃたんさんこそ大丈夫ですか? 喉が痛いのはやはり辛いですよ。ご無理されませんように。

今回のミッフィーも可愛いですよ。きっとお店でも人気になりそうですね。ぃぃたんさんも無事にゲットできますように。
返信する
Unknown (かこ)
2010-02-27 16:51:03
さすがっ!のりこさん。
これ私もバイト先で仕入れられていて
配列していてのりこさん好きそうだなぁ~!
なんて思っていたんですよ。
さすがもうGET済みですね^^
ミッフィーはほっこりしていて
かわいいですよね^^
返信する
かこさんへ (のりこ)
2010-02-28 13:36:28
スーパーのアルバイトって色々と大変だと思いますが、オマケ好きにはとても羨ましい職業です。なんといっても他の人より早い情報を入手できるなんていいなぁと思います。

ふふふ。しっかりと揃えましたよ~。
なかなか可愛くてお気に入りです♪
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事