のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

なっちゃん「なっちゃん&ミッフィー マグネット(フック付)」

2008年09月07日 | ちっちゃいもの

ダンナになっちゃんを山のように買ってきてもらいました。しばらくジュースはなっちゃんが続きそうです…。


なっちゃんの1.5Lペットボトルに「なっちゃん&ミッフィー マグネット(フック付)」がついてます。
先日ゲットした「ファスナー付メッシュポーチ」に続く、ミッフィーオマケ第2弾です。


かわいすぎる…。
よく出来てるし、磁石も強力で使い勝手もよさそうだし、完璧です。言うことありません。これがオマケだなんて、本当にいい世の中に生まれてきたものですわ。


全8種類一覧。
ミッフィーはもちろん可愛いですが、ミッフィーの下の長方形に描いてあるちょこっとした絵柄が気に入りました。色もパステルカラーでいいですね。
 

 

 

 


今年の2月ごろについていた「なっちゃんハッピースタンプ」と比較してみました。
8種類中、4種類のフィギュアがダブっていますね。色違いもあるけれど、完全に同じものもある。もちろんかわいいから、ダブりでも使いまわしでも許しますよ。
だけど、前回一番のお気に入りだったスカートめくりが、今回はないのが残念。。。もしかして自主規制しました?


みんなまとめてミッフィーどどん!


そういえば、ローソンミッフィーのエコバッグもゲットしただけでネタにしてない…。ネタに押しつぶされそうな今日この頃です。

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
6時間待ちで皮膚科に行ってきた娘。トゲだと思っていたら、「粉瘤(ふんりゅう)」というオデキだって。日常よくある病気だそうで、しばらく様子をみることになりました。悪くならないといいね…。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロ一番バラエティパッ... | トップ | 横浜桜木町「桜木町ON THE WA... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モーヤン管理人)
2008-09-07 10:49:40
ミッフィーちゃんかわいいですね。
幼稚園の頃、ミッフィーのお気に入りの本を大事にしてたのを思い出します。

スカートめくりたしかにカワイイですね。
私だったら、それを選んで買いたいかも。
今回ないのが、ホント残念ですね。
返信する
かわいいvv (ミーシャ)
2008-09-08 00:18:11
あ、もう出てたんですね。
今日スーパーに行ったけど、気づかなかったなあ・・・。
また注意して見てみます。

こうして並べるとすごくかわいいですね♪
買うのは少しだけにしようかと思ってましたけど、なんだか並べてみたくなりました。
困っちゃうなあ、もう。(笑)
返信する
モーヤン管理人さんへ、ミーシャさんへ (のりこ)
2008-09-08 05:04:05
モーヤン管理人さんへ
私も子供の頃にミッフィー(当時はうさこちゃんでしたが)を読んだのを覚えています。懐かしいですね。

スカートめくり、絶対かわいいですよね。今回ないのが本当に残念…。やはり自主規制??


ミーシャさんへ
出ましたよー。9月2日から出回っているはずです。
ミーシャさんも見つかりますように。

並べると台座が虹のように見えるでしょ。
ペットボトルの大量はジャマですけど、本当にお勧めです。是非ミーシャさんも並べちゃってください!
返信する
Unknown (千鶴)
2008-09-08 21:41:19
きゃ~かわいいです~!!!
ミッフィーちゃんオンパレードですね

憧れのエコバッグもゲットされたのですねっ
うらやましいです~
シンプルでかわいいですよね。
成田に立つ朝あきらめ悪くぐちっていたら父が「エコバッグなんて家に転がってるから持ってけば?」って。。。

ただのエコバッグはいらないでつ。
ミッフィーちゃんがついてるのがいいんですよね^^

ほんとにいい世の中に生まれたと思います^^

なっちゃんも大好きで何度も飲んだけれどおまけはついてませんでした
次の機会のお楽しみにします~
返信する
千鶴さんへ (のりこ)
2008-09-09 05:08:23
並べて自己満足に浸ってます。虹みたいでしょ。

エコバッグも無事にゲットできました。だけど、いつになったらネタにできるやら…。お蔵入りにしないように頑張ります。
それにしてもお父様、いい味してますね~。ミッフィーがついてないとダメなのよ♪

オマケやキャンペーンって、一期一会な出会いだと思っています。千鶴さんの本命のアンティーク食器もきっと同じですよね。千鶴さんも、次の帰国の際には沢山の出会いがありますように♪
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事