のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

なっちゃん「ファスナー付メッシュポーチ」

2008年08月28日 | ちっちゃくないもの

今日もペットボトルオマケです。ゲットしたのは10日ほど前でしょうか。アップが遅くなってネタが腐るところでした…。もうミーシャさんのブログでもアップされてますね♪
ちなみに、ダンナが買ってきてくれました。最近、ダンナのゲット率が多い我が家です。


なっちゃん!フルーティソーダについていた「ファスナー付メッシュポーチ」です。
ミッフィー大好き♪


全8種類。どれも可愛いミッフィーのポーチです。


ダンナが買ってきたのは黄色。黄色大好きオヤジらしいセレクトです。
もし私がひとつ選ぶとするとどれかなぁ。ピンクかオレンジ? どの色も捨てがたくてひとつなんて選べないかも…。


裏側は涼しげにメッシュ。
夏らしいデザインでいい感じ。


何を入れようかなぁと悩んで、とりあえず子供たちを入れてみました。
あらピッタリ♪


お父さんお母さんは横向きにするとピッタリです。
そんな訳で、シルバニア好きなみなさん。収納や携帯用におひとついかが~♪


ちなみに、袋の裏側には第2弾の予告が載ってました。
公式サイトで調べたところ、9月2日からだそうですよ! もうすぐですね。今回のポーチは炭酸飲料のオマケだったけれど、今度のは普通のなっちゃんについているらしいのもありがたい。
楽しみです!!!


ところで、このマグネットのフィギュアに見覚えあるなぁと調べたところ、以前のスタンプのミッフィーとの色違いですね…。
まぁ、おなじなっちゃんおまけなので、許してあげることにしましょうか…。


そんな訳で全員集合!
ミッフィーのグッズはローソンのものを結構持ってます。だけど、お皿など小さくないものばかり。ちっちゃいものはこのスタンプしかないみたいです。今回のポーチも、ちっちゃいものとは言えないよね…。
結構持っているかと思いきや、自分としても意外でした。


ローソンミッフィーも早くネタにしなければ…。

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
あちこちで新学期が始まっているようですね。我が家の娘の中学は2学期制なのに9月1日から。宿題は終わった?
そんな私は月末処理が終わらない。娘のことを怒れない…。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤園「お茶犬ボトルキャッ... | トップ | チロルチョコ「ミルク」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2008-08-28 11:12:34
私はグレープの味を買いました。ポーチはピンクです♪
一つだけ帽子をかぶってたので選びました。娘は今日、明日と出校日...。実質夏休みは昨日までのようです。なんとかギリギリ課題は終わりました。今日からまた毎日大量の宿題に悩まされるのがなんだか少し可哀想と思うのは甘いですか?
返信する
Unknown (あやち)
2008-08-28 14:20:56
きゃ~!ミッフィー、かわいいですね!!!
こちらでは、まだ見かけませんが、
見つけたら、黄色がほしいです♪

シルバニアの父母がジャストサイズって事は、
結構小さめですね。
何を入れようかな~?

・・・やっぱり、お茶犬の、オープナー!?
返信する
コンプ。 (さっちん)
2008-08-28 17:16:33
しちゃいました。

飲み物の在庫が増えると、「またおまけ~?」とさめていた娘にめずらしく「大人買いしちゃう?」と言わせたポーチです。ちなみに数回に分けて買いました。

娘はピンクが気に入ったようで、「これ貰ってもいいかな?」と謙虚にきいてきました。喜んで差し出しましたよ。これであなたも仲間よ~~!
返信する
Unknown (らな)
2008-08-28 23:25:45
揃うと、迫力満点ですね!
ミッフィーのお父さんの口の米マークががたまらんっ!
返信する
なおこさんへ、あやちさんへ、さっちんさんへ、らなさんへ (のりこ)
2008-08-29 05:10:32
なおこさんへ
なおこさんはピンクですか。確かにそれだけ帽子かぶってますね。可愛い♪
なおこさんの娘さんも夏休みが終わってないのに登校とは大変ですね。それにしても、中学は宿題が多いです。私の頃もそんなに多かったっけ…。大変そうだけど、頑張ってもらわなければ!


あやちさんへ
可愛いですよ~。是非見つけたら黄色をゲットしちゃってください。
所詮はオマケですから、ポーチはやっぱり小さいです。何を入れるのがいいんでしょうね。
確かにオープナーならバッチリ入りますよ!


さっちんさんへ
おぉぉぉ~。コンプとは素晴らしいです!
確かにオマケに興味がない人でも、こんなに可愛いポーチは気になりますよね。きっと売れ行きも凄かったでしょうね。

娘さんもとうとう仲間入り。おいでませ~な気分です♪


らなさんへ
スタンプ可愛いでしょう。ズラッと並べて虹のようにして楽しんでます。
確かにミッフィーのお父さんの口、米みたい。可愛い♪♪
返信する

コメントを投稿

ちっちゃくないもの」カテゴリの最新記事