「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
mikunenona@gmail.com

打倒コロナウィルス

2020-07-02 07:30:00 | 日記
6月2日に、カラツの神が話してきました。


カラツの神です。
知らない神が来ています。
忘れているかもしれないので、聞いてみてください。


私がブログを始めた頃は、たまに、まとめの記事を作ったりしていたのですが、外国の神様が話してきたり、宇宙の神様が話してくると、何だかよくわからなくなってしまいました。

就いていいか?と言ってきた神様は、多賀大社のタガトの神が233柱目になっています。
私がノートに一応書いているのですが、数は違っているかもしれません。

何年も前に話した神様のために、ノートに書いているので、私的には間違っていてもそんなに問題はないと思っています。

カラツの神も、どんどん地位が高くなって、全部を把握出来なくなったので、冒頭の言い方になったのだと思います。
そして、カラツの神が知らないと言った神様が話してきましたが、「た」からしばらく動きませんでした。


だーーーーーとーーーーうーーーー(打倒)コロナウィルスのために来ました。

どちらの神様ですか?

私は「時の扉」から来たのです。

宇宙から来たのですか?

ポータルがあるのは知っていますか?

プレアデスのタイゲタ星のところにあるらしいですね。

タイゲタ星のところにはあるのですが、他にもあるのですよ。
オリオンにもあるし、リラにもあります。
私はM子さんのことが、ずっと気になっていたのですが、「時の扉」が開いたので来てみました。
ラナ星のカービィは友達です。
私の名前は、サカです。

サカさんですか?

「カ」に点々です。
サガと呼んでください。

どちらの星ですか?

私の星は、数々のサンが生まれたレールがあるのです。
シーーーリーーーウーーースーーーの近くですよ。
シリウスは、今は住めなくなってしまいました。
みんな地下にいるので、白くなってしまったのです。
私達の星はまだ大丈夫ですが、頼りにしているのは宇宙連合のツミスネ大王です。
ツミスネ大王と話している人がいると気になっていたのです。
ホッとしますね。
そのまま伝わるというのは。
頼りにされるのがわかりました。
ありがとう。
また話してくださいね。


まだ初期の頃に、シリウスは住めなくなって住人は地下にいるようになったから、白くなってしまって、いわゆる「グレイ」の感じになった話は聞いていました。
その辺りは変わらないようですね。


🐶 爆発した星の記憶 その7



Iさんも、ポータルが交差点のようにあるのが地球だと言っていましたが、サガも同じようなことを言っていました。
やっぱり地球は、大事な星なのだと思います。


カラツの神が、話を聞いていたようで話してきました。


カラツの神です。
やっぱり初めての神でしたね。
M子さんは、忘れないで話してくれるから、また来るでしょう。
カツミも話したいと言っています。
お願いします。


カツミは、カラツの神とアシュラの子供で、女の子です。


カツミです。
お久しぶりです。

お元気でしたか?

元気です。
マスラオさんとも、仲良くしています。

最近記事にしたので、どうしているかと思っていました。

あの時も、一緒に聞いていました。

普段はどちらにいるのですか?

私は普段は母と一緒に妻籠にいますよ。


マスラオと話したのは、調べると4月10日で、久しぶりのことでした。
カツミは一緒にいたみたいですね。
元気で良かったです。


🐶 スセリヒメ、マスラオ、サンタロウの話



カラツの神は、私の魂に言い聞かせて、100年後に自分の子供に生まれるようにしていると、ずっと言っています。

なんとも、ロマンチックな話ですが、弟はIさんにするらしいです。
場所は日本だとも言っていて、100年後の日本は今のことが大事になっていると、ミクネの神(天之常立之神)が言っていました。
未来に向かっての礎(いしずえ)を作るのは、今生きている日本人なのだと思います。
今年も半年が過ぎて、コロナウィルス一色の半年間でした。
本来ならオリンピック一色になっていた年だったのにですね。

コロナウィルスの死者数は世界では50万人を超え、アメリカだけでも13万人に及んでいるらしいです。

第二次世界大戦が終わった時に、犠牲になった日本人は300万人だと言われています。
それでも復興した日本は、やっぱり底力のある民族なのだと思います。
有事の時こそ、未来のために今が大事だということでしょうね。



画像は、みこちゃんのお友達が「蒼いとびら」のイメージで描いてくださった絵です。
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする