お気楽ばぁばの日記

年を取っても食欲は失せず~
なので万年ダイエッターでございます~~

食べる。。。

2010-03-04 23:15:29 | 映画/本

下は我が家の秘伝のおでんの汁
            
何年物の秘伝のつゆ、、ならいいんですが、、つい先日のおでんの残り汁をこして
冷凍保存したもの。前回はかなりレベルアップのおでんだったので、、少ししか残らなかったんですがつゆを冷凍して置きました。
継ぎ足していけば、、いつかは秘伝のつゆになるはず・・・
今夜はこのつゆを元におでんの下ごしらえ。
明日はおでんを持って孫のたかちゃんに会いに行ってきます~

          
図書館で借りた本。
ブログのプラハさんはいつも内容のある素敵な本を図書館から借りているのに
私ときたら、、食べる本ばかり、、

この中から、、また美味しい物見つけなくちゃ

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿