お気楽ばぁばの日記

年を取っても食欲は失せず~
なので万年ダイエッターでございます~~

ちょっと練習しています~~

2005-04-20 21:29:41 | 何でもあり
大きな文字でおはよう!!

緑色の大きな文字
太い字斜めの字
そして太い斜体文字
発言をこのように訂正左のように訂正
アンダーラインで強調してみる?

トロさまありがとう  やった~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ♪ (きなこ)
2005-04-20 22:44:11
やってる、やってるぅ♪

楽しいですよねぇ。

今夜はblogも調子良いですね(^-^)
返信する
へへ・・やりましたよ。 (のん(=^・^=))
2005-04-20 22:59:03
今夜はほんとにコメント大丈夫ね。

面白いから、眠るのもったいないね。

何か、目がさえちゃって
返信する
こんばんは (LUKA)
2005-04-20 23:04:53
久しぶりにおじゃましました。

自分のブログ更新って楽しいですよね。

これからもちょくちょく訪れますね
返信する
やったね\(^o^)/ (トロ)
2005-04-20 23:19:37
ふふふ。できたできた

面白いよね。楽しいよね。

しば。さんに動く写真のやり方を教えてくれるようお願いしたので、またお知らせしますね。

ブログっていいなあ。
返信する
あら・・・ (のん(=^・^=))
2005-04-21 00:44:56
きなこさん、トロさま出来ましたよ~

LUKAちゃん、こんなところに尋ねて来てくれてありがとう。

今日は”ラストダンスの・・・”ダビングしながらブログしてます。もう何回見ても泣けてくるんですよ~~

返信する

コメントを投稿