Nonのひとりごと

大好きなお菓子のこと、グルメ、出会った寛ぎの空間、映画、仕事のことなど、私のたわいもないひとり言を綴ります

グラッパ(大分市府内町)

2010-03-02 21:24:24 | グルメ

  大分市府内町に去年の11月に「グラッパ」という
  イタリアンカフェがオープンしました。
  仕事先が府内町の時、2回ほどランチに行ってみました。

  

  パスタランチの時…
  先ず、前菜が出てきます。そして、サラダ。

  

  前菜は目で見て楽しめます。
  900円のランチでちょこっとでもこんな前菜が出ると
  嬉しいですよね。

 

  パスタは毎日、日替わりで3種類ほどあるようです。
  トマトソース系、クリームソース系、あとボンゴレとかいろいろ…
  味は、まあまあだったかな。
  これにドリンクがセットになっています。

  

  これは2回目、今度はピザランチを注文した時の前菜です。
  やはり楽しい気分になります。
  美味しかったですよ。

  

  シーフードピザを注文しました。
  これはいい味出てましたね。
  ピザは薄い生地でしたが、ちょっとやわらかめ。
  私はどちらかというとパリパリの方が好きなんで。
  でもおなかいっぱいになります。

  ここ、カフェなんですが、モーニングもやっているらしいので
  朝食を食べたい人にはいいかもしれません。
  どんな朝食があるんだろう?
  今度、モーニングを食べてみようかな。
  モーニングやっているところ少ないですもんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿