Nonのひとりごと

大好きなお菓子のこと、グルメ、出会った寛ぎの空間、映画、仕事のことなど、私のたわいもないひとり言を綴ります

チャイハナ海花ブログ開設

2010-03-03 07:13:30 | 日記

  昔からカレーでおなじみだったサールナート
  去年から夕陽が美しい真玉の臼野という地区で
  「チャイハナ海花」という店名で
  新しくスタートしました

  和の空間でインドカレーのみならず
  様々なアジア料理を提供してくれます。

  そんなチャイハナ海花がブログを開設しました。
  どうぞ皆さん、ご覧になってくださいね
  そして応援してください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかげさまで。。。 (ゆみ)
2010-03-05 22:29:22
カタツムリのようにゆっくりゆっくり前に進みたいですね。そしてみ~んな仲良く歩いて行きましょう。のんちゃん、よろしくお願いします。そしてチャイハナ海花も。
返信する
一緒に頑張りましょう! (Non)
2010-03-06 15:58:47
ゆみさん。
コメントをありがとうございます!
かたつむりは、ゆっくりでも確実に前に
進んでますからね。
前に進めば大丈夫です!
一緒にゆっくり進みましょう
返信する

コメントを投稿