今夜は早寝

2016-09-16 21:21:21 | 雑記帳

今朝眠りに入ったのは26時ごろだった。フランスでの女子ゴルフ「ザ・エビアン選手権」の
初日、日本勢の中で活躍する好調 野村 敏京 のプレーを見守り続けた。
2日目以降は首位に肉薄し優勝争いをしてくれる公算大 とても楽しみである。

お天気は相変わらずの曇天続きで、気が重苦しくなるような厚くて暗い雲に覆われた毎日だ。
気怠い雰囲気の中で、体の動きも鈍く為らざるを得ないようである。

西側の窓が突然明るくなった。 窓を開けたら間もなく沈むであろう明るい太陽・・・
久し振りに見る太陽はまぶしかった。
慌てて玄関ポーチを一、二歩動いて「お天道さま、今日は」のご挨拶 パチリッ
         
明日は何とか天気は持ちそうだ。保土が谷球場はまた満員かな。
星槎国際湘南と横浜は予断許さずの試合と思う。投手陣不安の横浜は打線の活躍、
うまい試合運びにかかっている。
星槎は土屋監督の指揮、采配の妙如何んだろう・・・面白そうだ

第2試合は隼人と桐光…決勝戦レベルと言って過言ではない。。好試合請け負いますよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベスト8決定! | トップ | 高校野球・神奈川県大会準々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事