慶應義塾 優勝!

2016-09-27 20:30:00 | 高校野球

高校野球秋季 神奈川県大会決勝戦の開場は、14時試合開始の100分前の12:40
だった。
[1回表](横)一死三塁 増田中犠飛で先制の1点
   
[1回裏](慶)無死満塁 正木 中犠飛で1点
    
   下山 左犠飛で2点目
   
   綿引 右前ッヒットタイムリーで慶應一挙3点で逆転
   
   慶應の応援スタンドは見事な応援ぶりだった
   
 
                      横   浜  4   -   7    慶應義塾 

試合終盤は二転・三転の緊迫感。勝敗の帰趨はと緊張もあったが心配していた通り
横浜の投手
陣はやや弱体であったと思われました。
まさに「試行錯誤」センター増田選手は 中・投・中 万波選手は右・中・投・右と
大忙しだった。
横浜には逸材がゴロゴロっだと思います。春・夏を楽しみにしています。
頑張って下さい。
    
   




 















 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜かなぁ! 慶應かなぁ! | トップ | 二つの議会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校野球」カテゴリの最新記事