MLBの4人衆 

2017-04-05 19:00:00 | MLB

 ヤンキース 田中投手・レンジャース ダルビッシュ投手・マリナーズ 岩隈投手・ドジャース 前田投手が
揃って初戦敗戦のスタートとなった。
まぁ、日本が誇るお歴々なので秋には立派な記録をお示しの事と信じている。
カプスに移籍の 上原投手も健在のようで、強豪チームで大いに貢献されることと思います。

パワーのMLBは恐ろしい迫力がある。田中投手は8安打-7失点。ダルビッシュ投手は 味方打線に助け
られ楽勝と見ていたら7回1/3・5-8の逆転を食らった。
前田投手の昨年は派手なデビューだったが、5回6安打・3失点0-4でホロ苦い敗戦スタートだった。
岩隈投手は序盤に2本のヒットを打たれた。その2本はソロホーマーだった、そして打ったのは8番・9番
打者であり、その2本で敗戦投手たなってしまった。
まぁこの四人衆のことだ。ご愛敬と言うことで笑って見過ごそうと思う。

 明日6日は「高校野球・春季神奈川県大会」の組み合わせ抽選会。開幕は8日(土)です。
大会は土曜・日曜に開催されます。

公園の噴水池前は綺麗なタイルが敷かれ、綺麗な花壇共々華やかな景観に様変わりしています。

          

               

 横浜市18区で勝ち抜いた各区の代表が集った 大会で賑やかでした。

  

              

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活圏の桜は? | トップ | 春の気分! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MLB」カテゴリの最新記事