やるじゃ~ん!

2008-06-02 17:14:08 | 楽しむ
〔6月1日のつづき〕

臨港パークはステージの準備 日曜の16時から21時まで多彩な音楽が奏でられる

ジャズバンド・・・笹下中学校生徒の演奏から始まる 
見たい聞きたいは定評ある関東学院高校のマーチングバンド演奏 
外国での演奏経験も豊富 なにしろ高校生離れの洗練された技術がある 毎年5月3日のパレードで聞きほれているが本当に残念である


夕方からは 華やかに演奏の競演が始まる


子供達に人気は<体験乗船>である 乗船待ちには行列が出来た

 



赤煉瓦倉庫へ行き着いた 先ずは一服と喫煙コーナーへ
Larkのキャンペーンガールがつかつかと寄ってきた 商品説明の後1箱のプレゼントがあった

けたたましいエンジンの爆発音がパフォーマンスエリアAから聞こえてきた フリースタイルモトクロスの始まりである

キッカー(ジャンプ台) その25㍍先にはランディング台がセットされてある その距離を約15㍍の高さで飛び越えていくのであるが 多彩なトリック(技)を使って飛ぶ 例えば後方宙返りなどである

華麗である そして危険も一杯である スリル満点なのだ
これに観衆は興奮する 歓声がドッと湧く 拍手喝采が起こる
各々の個人技と ランディングで楽しい時間を過ごした 


                   

                   

                   


こんな トリックも


このような トリックもありました


背後だけでなく前面へ回り ランディングの状景も


                                        

                                        


明日は マリンイベントを中心にしたいと思っています 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この日に!!! | トップ | 水も滴る! いい女!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガイドブックの様。。 (べるまるこ)
2008-06-02 22:01:24
またまた楽しい写真がたくさん。。
行きたくなりますね~
明日の記事?も期待しています。

なんだか我が家のPC不調で書き込みしているうちに落ちるのです。。コレは二回目の書き込みです。
今回は大丈夫かしら?

あ、お誕生日のナイトクルーズ素敵でしたね。
お2人のようなご夫婦になりたいね。。
とSさんと話していました。。
船内リポートも詳しく◎です。
ありがとうございました。。

PS.本日岩盤前を通りながら○田さんが
「このところ連絡が無いなぁ。。」
とポツリ。。
返信する
晴耕雨読的! (湘南翁)
2008-06-03 08:33:59
べるまるこ様

入梅ですね。車の運転その他etc.etc.にご留意を!

天候に恵まれ日、月何れも一万歩を越す動きで聊か!雨天に付き朝湯の準備中、湿布、昼寝の午前の計画!何と呑気な・・・と悲憤慷慨なさらないで下さい。

ナイトクルーズはまあまあ!?(詳細は、後刻面談)

Iさんとの直近メールやりとりは5/21。Mさん、Sさんも同じくです。
お友達、お知り合いは大切に!はブレる事なくです。

梅雨が明けたら来横ください。
お腹を壊さず、雨路で転ばずお元気で! ではでは。
返信する

コメントを投稿

楽しむ」カテゴリの最新記事