スポーツいろいろ

2013-03-02 17:30:00 | 楽しむ


 米男子ゴルフのホンダ・クラシックは2日目 石川遼は4バーディー 3ボギー 
   2ダブルボギーの73で通算8オーバー 148の132位で今季5戦で4度目の予選
   落ち 石川遼プロへのコメントは非常に厳しいものばかりである
   255点  そもそも日本で勝てないのにアメリカでって無理がある…
   213点  日本でも無理なのに、アメリカじゃ通用しないよ!
   136点  今回も終わったか・・・
   133点  もういくら頑張ってもダメだ。ゴルフを甘く見ているよ。
    96点  2度あることは3度、スイング改造が言い訳の種、一朝一夕には無理
    94点  まだ出てるの。
    89点  もう親(父)子共々離れした方がいいのでは。
    68点  予選落ちでも気にするな!遼はCMのギャラで高額納税者!
    63点  次は英会話の先生がある。心配するな。
    62点  応援しているオジサン達もいるのです。その辺の若者より立派です
 以上のコメントは辛辣なものが多いが プロとは辛いものである
 スポンサーも減っている このような事では来年度は更にその惧れがある
 場合によっては納税額に苦しむ境遇に陥るケースもあり得る 

 今日は有村プロのゴルフに注目してみた 1年目の米ツアー・・・今後に期待ですね
   スタートは 9:50頃だった
     
正午前の時点では6番を通過しパープレーであった 12:30ではアウトは全てパープレー36
     
第3日目はノーバーディ ・ノーボギーでトータル72のパープレーでトータル ー3は変わらずだった
可も無し 不可も無し・・・と云ったところでしょうか 4Rに期待しましょう
     
 米大リーグオープン戦 ヤンキースの黒田博樹投手はフィリーズ戦に先発でオープン戦初登板し
   1回3分の2を投げて3安打4失点(自責点1)で敗戦投手になった
   マァ 彼の事だ 開幕にはピタリの調整で不安はないでしょう 信頼しています

この冬はスキージャンプで嬉しい日が続いています 特に沙羅ちゃんの大活躍には脱帽です
今日は男子の世界ノルディック複合 ・個人ジャンプとクロカンを再放送で堪能させて貰った
男子も上位で頑張っていますね
     
高校野球 MLBも待ち焦がれていますがもう暫くの辛抱です・・・待つ身は辛いものです

 

     
        

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春節子供絵画展 | トップ | 桃の節句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しむ」カテゴリの最新記事