ほどがや区民まつり!

2012-10-20 19:00:00 | 楽しむ

日本ハムが優勝栗山監督の人徳かなぁ 1年目での偉業はご立派です もう一山越えよう
     
小久保選手この間入団と思ったらもう引退・・・感無量です  素晴らしい実績を刻まれた
心情を察しながら 現役当時の活躍ぶりを反芻した
     
 万感胸に迫る中で 一礼し球場を去る彼でした・・・・・
     
対巨人3戦目の殊勲者堂 上 選手です
     
     私は (83歳 ’29.5.27) の双子座でございまして・・・(関係ございませんよね)

今日は保土ヶ谷区民祭りでした JR保土ヶ谷 & 相鉄星川駅から会場保土ヶ谷公園行き
の無料バスもジャンジャン・・・賑やかな一日でした

部屋の窓から公園の杜を見たら気球がポッカリ…そうだ今日はお祭りだ・・・と出動した
     
休憩所は 美味しいものをパクパクの人たちで満員私は外周の芝生に座ってパクパク

     
あんまん 肉まん・・・50円 焼き鳥50円 コーヒー100円
     
東北に狙いを定め岩手県山田町 三陸やまだ漁港ホタテは 300円
      
     
カキは1個200円 どちらも美味い 旨い・・・すぐ近くではビールのテントもありまして・・・
     
東北の人気は高かったですよ・・・どうせ食べるなら東北のものをの気持ちだったと思います
     
たこ焼き 6個 ・500円  えび焼き 6個 ・500円・・・
     
いわき市産物も人気がありました
     
私は 宮城県・登米町の搗き餅 女房殿は長葱を買って帰りました 「都会の餅とは全然違います」
と言われたので楽しみです 厚みも全然違います
横浜も負けるなとばかりの ”フラダンス” です シャッターチャンスもピタリ…美しく撮れました
     
別の会場では 空手の演技発表も観衆を集めていました
     
保土ヶ谷の産品もご紹介いたします
     
日本酒 焼酎だけではありません ワインもございます…なんせ当地は程ヶ谷の宿 ですから
     
楽しみの一つ 地元の桜丘高校の演奏です 途中 市長が登壇し挨拶がありました
     
昔のレコード大賞メドレー演奏は拍手が多かった 桜丘高の誇る演歌歌手2名です
     
ダンスの折り込みもあったりで楽しい演奏会でした
     
来月には ”みなとみらい” で 数十校による演奏会 桜丘高校も出演するそうです
          

   

  

         

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰の証拠 | トップ | よこはま国際フェスタ2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しむ」カテゴリの最新記事