お山の大将!

2017-12-14 21:00:00 | 大相撲

最近は連日に亘り 相撲協会 対 貴乃花間での「調査協力の要請と拒否」が問題となって推移しているようだ
昨日も偶々 8ch の <グッデイ>とかの番組に遭遇 パソコンを弄りながらそれとなく耳を側立てていた
メインキャスター 安藤氏 高橋氏 他数名のコメンテーターがガヤガヤと意見を述べていた

だが マスコミから仕入れた資料に自分の想像を添えての感想ばかりの お話 では???
ただガヤガヤと泡を立て 騒ぎを膨張 拡大させるだけにみえませんか 

コメンテーター竹山 隆範さんが 警察・検察の法を司る部署にお預けし結果を待つべきと述べておられた
私も 竹山 隆範さんのお考えに賛成だ

ただ 私の憂いは「モンゴル互助会」の名を借りモンゴル力士の八百長相撲の噂話である
八角理事長はこれをどう見ているのだろうか その責任は重大だと思う

言葉は悪いが再三申し上げているが 白鵬に舐められていないか・・・である 叱責を怠っていないか
私の見違い 聞き違いはないと思うが白鵬の度を越えた僭越の数々に亘る言動は無礼千万である
取り組み合を見ても 下品で汚い あれで「俺を大横綱と呼べ」とか何とかなのですか 

このままでは 日本相撲協会の破壊を招く恐れさえ危惧せざるを得ない



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物は 「おもちゃ」 | トップ | インフルエンザに備えましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事