疲れ申した

2018-09-23 21:21:21 | 高校野球

    
秋季高校野球 ・ 神奈川大会
 準々決勝

[保土ケ谷球場]
 23日 第1試合  東海大相模 2
5 横 浜
       第2試合  横 浜 商 業 1 - 8 慶応義塾

[平塚球場] 準決勝
 10月6日 第1試合 10:00 厚木北 - 桐蔭学園
          第2試合 12: 30 慶応義塾 - 横 浜

     
テニス ・ 東レ  パンパシフィック  オープン
 
[決 勝] 大坂なおみ 0(4-6・4-6カロリーナ
                               プリスコバ
女子シングル準優勝賞金は820万円でした 因みに
優勝賞金は1260万円でした


    
ダンロップ ・ 女子オープン
大江 香織プロが -10の成績で優勝しました
山形県生まれ 宮城県の東北高校卆の大江プロが見事地元
で優勝しました 
優勝賞金は1千2百60万円でした 優勝は3回目です


    

東海大相模 ・ 横浜 ・ 慶応 ・ Y高じゃーと7時起床
試合開始の1時間前にノコノコ行ったら内野満席
切符モギの隼人部員に聞いたら「7時開門でした」
3時間も待たされた人がほとんどで午前9時には
内野はパンク 外野も塀際で立ち見

横浜の先制攻撃は流石


     
   先手を取って有利に
   
 中盤からの東海大相模の反撃も激しくなったが・・・
  

   
 両強豪の試合は終わった 緊迫の試合だったと思う
  
 第2試合 Y高の先制は見事だった 観衆の大拍手があった
 
 慶応の応援はスマートである 立派な応援で素晴らしい
 
 長時間の立ち見で疲れた  足を引きずり帰った 
 Y高はこの秋をよく頑張ったなと「ひとり言」を言いながら…

 



 









 

 

 

 





                                              


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球とテニス | トップ | 「かぼす」と「栗」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校野球」カテゴリの最新記事