必見!横浜旗士道

2014-05-04 19:00:00 | Weblog

”ザよこはまパレード” ・・・玄関から2~3分の海岸通りを往くパレードを見続けてきた 
ご当所の歌の数々が快いリズムに乗って次々に目の前を行く  生徒や学生バンドとコラボの
バトンは華やかで 多少のお色気もあって心も浮き浮きの初夏の港町であった

今年は 例年とは異る素晴らしいパフォーマンスに接することが出来た

プログラムのファンタスティックステージには 『横浜旗士道』 with 関東旗士連合・・・港町ヨコハマ
の大空を舞う大旗の迫力と魂の舞旗演舞をご覧あれ・・・とあった

今日のブログは 「横浜旗士道」 一色に留めさせることにした 初物好きの癖がそうさせたようだ

馬車道方向からザキに行列が進んできた  スタートからそろそろ3キロ地点だ
   
たださえ重いのに海風で体は持って行かれそう  一体何畳ぐらいの大旗なのだろう 大きい
   
演技が終わる都度ペタリお膝の侭崩れるように腰を落とし 肩で息をハァハァ・・・である
    
ボトムは勿論 大胸筋 背筋 上腕筋の強さは並大抵ではない 屈強の男たちである
   

   
演技はひっきりなしエンドレスと云ってもよい スタートから約3キロ「拍手されちゃぁね」
    

   
終点間近ですよ お疲れさんでした
   

   

   

   

   



   

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザよこはまパレード・・・は”... | トップ | あっと言う間の連休! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (横浜旗士道代表トミー)
2014-05-05 21:38:03
始めまして横浜旗士道代表トミーと言います

音響車(地方車)の後、先頭で旗を振っていた者です
blog拝見しました。嬉しいお言葉と写真
チーム一同大変嬉しく今後の活動の励みになります。

今後も精力的に色々チャレンジして行こうと思っていますので、応援ヨロシクお願いします
返信する
感動致しました ()
2014-05-07 18:48:41
代表トミー様

5月3日はお疲れ様でした。
皆様のご熱演、実に感動致しました。有難うございました。 日頃のご精進を思い敬服致しております。

60年近く見続けてきたパレードですが、このように深く感銘申し上げたのは初めてでした。
観衆の方々も舌を巻いて感嘆なさったと思います。

益々のご活動をお願いするとともに、名声が益々高く広く響き渡りますことを確信申し上げております。
広報の面もよろしくお願い申し上げます。
お礼を申し上げ、失礼いたします。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事