貴重な晴天

2016-10-04 18:18:18 | 雑記帳

今日は暑いぞ との天気予報で横浜も30℃超との事であった。
この好天気逃してはならぬとシーツを含め大洗濯をした。午前11時には取り込むという
乾きの速さ。
だが風が通るので体感温度は低い…湿度41%だからかな エアコンはノータッチだった。
    

ジムから帰った女房殿 午後の洗濯だったが4時半過ぎには畳んで整理ダンス。!

午後は 都議会代表質問 ヤジが飛ばない探り合いかな 国会は今日もスルーだ
それにしても都庁には「職務分掌規定」がないのかな 呆れた職場だ。
民間企業へ行って扱(しご)かれて来た方がない。議会は議会で「議事録」も無い
とは・・証拠文書は命取りかな さすが伏魔殿。
明日は台風接近か 今日は貴重な晴天の一日でした。窓からの西空
。   

  

     MLBワイルドカードゲーム <勝者は地区シリーズへ進出>
 
ア・リーグ                                     ナ・リーグ
5
日・9:00 ブルージェイズ - オリオールズ   6日・9:00  メッツ - ジャイアンツ
            一発勝負のエース対決・日時は 日本時間)
         
      地区シリーズ5回戦制、3勝先勝でリーグ優勝決定シリーズへ進出)
            (日本時間の7日からです・夜半や早朝もあります)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MLB プレーオフ2016 | トップ | 日本女子ソフトボールリーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事