天気回復明日は祭り!

2019-05-02 20:20:20 | 雑記帳

連休で女房殿のジムは会員さんで混んでいるらしい。
どのマシンも先客さんに使われていて、予定のトレーニングもまま
ならずと、ブツブツ言いながらも出て行った。

ちょっとやって、サウナでお喋り。マッサージ機でも同じくのよう
だが、元気も意欲もなくなって家に閉じ困ってしまっては、脳も体
も衰えの坂道をコロコロ転がり落ちて行くばかり。
これで良いのだと励ましている。

私はリビングでステッパーで汗をかき、マシンで腹筋、ダンベルで
ポジテイブ・ワーク。ネガテイブ・ワークを続けています。
大胸筋はピクピクと健全な動きです。

    

今日の天気予報には騙されました。
9:00頃からは,15:00はとのこだった。これが真逆でした。
女房殿、傘を持たずだったので小雨で稍々湿って帰ってきた。
15:00頃は日が差して洗濯はするし、日没前は写真の通リだった。

太陽光の反射で、みなとみらいタワーは輝いていた。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜のみなと祭りへどうぞ! | トップ | ザ・よこはまパレード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事