U - 18 ベースボール ワールドカップ (第1日)

2019-08-30 20:20:20 | スポーツ
まさかランク26位のスペインに2点の先行を許し、7回裏まで無得点。 
ランク1位さん、しっかりしてよと冷や冷やさせられた。
8回裏を迎え韮澤、石川、遠藤選選手の見事な連続タイム
リーで、 一時は二死でもうだめかなと諦めが一挙4点で
歓びに変わった。 
凄いぞ!…どうも有難うと ”ハイ昼寝” に入った。

18時からの第3試合はまだ早くても60分後かな、 A ・ B
両組ともに、 B:日本 4-2 スペイン ・ 台湾 4-1 パナマ。  
A:カナダ 17-3中国 ・ ニカラグア 3-2 豪州となっている。

日本の明日は 12:00から 対 南アフリカである。

◆ 北海道は ニトリレディスゴルフです。 人気者渋野プロは
昨日は不確実の順位しか分からずだった。-1で15位タイ
とかだった。
2日目は-4で回り、通算ー5で首位 鈴木 愛プロ他3名の首位タイの
-7に2打差の4位に密着のようだ。
オリンピック候補選抜の競いも鈴木プロを抜いて現状は渋野2位、
鈴木3位に変わっている。双方とも来年まで激しい競争が続く。
3日目、4日目の優勝争いは必見の意味ありだろう。

部屋から見た西空。 今夜は降るかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「神田川」の旅人 壇蜜さん | トップ | 保土ヶ谷キャンドルナイト 2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事