花の祭典!其の四(山下公園・花壇展)

2012-04-17 14:40:00 | 散歩

横浜公園は出勤を急ぐサラリーマンやOLさん達が 花を横目に急がしげに通り抜けて行った 
一方山下公園は静かな園 観光客はもう少し後の時間帯になるだろう

ただ花壇を並べました  港の朝をお感じ取り頂ければ・・・です
 

     

    

    

    

    

    

    

    

   

   

    

    

   

   

        

      

赤レンガパーク のフラワーガーデン横浜公園のチューリップまつり山下公園花壇展と
横浜の春を連載しました  梅と桜はだらだらと知らぬ間に過ぎ去ってしまった変な春でした
桜と云えば重厚な冨士霊園 今年は行けませんでした  でも直ぐに華やかな躑躅の巻です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の祭典!其の三(横浜公園・... | トップ | 見渡せば! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事