明日は15号! 皆さん気をおつけください。

2019-09-07 20:20:20 | 台風
WBSC U-18ベースボールワールドカップ
スーパーラウンドの日本は5位にて終わり大会終了です。
3位決定戦どころか5位とは予想外、残念でした。

守備も攻撃も冴えなかったようです。

フジサンケイ クラシック
3Rの結果は下の通リ。
1位 -13  虎星 ・ 2位から5位迄は外国のプレィヤーで、
6位タイ -6 香妻 陣一郎 ・ 岩田 寛 ・ 今平 周吾の3人が
続いている。
女子ゴルフは人気があるが、男子プロは活気がなく淋しく
て残念です。

ゴルフ5レディス
2Rの結果は下の通リ。
1位タイ -12 申 ジエ ・ イ ・ ミニヨン ・ 3位 浅井 咲希 11
4位 プイ・ ナリ-12 ・  5位 -9  高橋 彩華。 

渋野プロ、一躍世界の渋野となり何かと周囲が騒がしい事と
思います。  過重な意識で対応は無理です。 自然体で感謝を
忘れずの態度でおられればファンは愛し続けてくれますよ。

明日は15号台風上陸の予報です。 
皆様お気をつけくださいますように。
13号は今韓国でしょうか。 災害が小さいと宜しい
ですね。
東京五輪 不参加と相変わらず騒がしいです。
世界の人が眉を顰めぬよう!?!?!?



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーラウンド・1日目の結果 | トップ | ゴルフ 二題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台風」カテゴリの最新記事