紅葉

2015-11-24 18:18:18 | 紅葉

〔一度/月〕のクリニック通い 四週間隔で Dr.に体調報告等をやり取りする為の通院である
高齢者としては健康管理に専念と言ったレベルで 深刻さ「無し」の恵まれた状態にあるようだ
今日は12月の中旬に ”インフルエンザ” の予防接種日を予約(二人分)してきた

青空と太陽に晴れやかな気持ちになって軽く公園散歩をして来た 歩数はたったの4000歩弱
銀杏並木の金の夜はまだ先のようである 宵闇迫るとライトアップの別世界が来ると直ぐ正月だ

    

   
   ヘリではありません 遊歩道・・・頭の上に大きい蜘蛛が網を張っていました
    

   

   

   

   

   

   

   

   

帰りはお決まりのコンビニへ寄った アイスクリーム コーヒーゼリー プリン しろくまマルチと
「品薄だから仕入れておいて」・・・と頼んでおいた今川焼(冷凍) たまごサンドとミックスサンド
を買って帰った
お姐さんに「今日でお店を辞めますお世話になりました」 と挨拶された 世は正に”一期一会”
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「旗日だからお赤飯」 | トップ | めちゃ寒い朝でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事