高柳選手の大記録!

2017-02-16 19:00:00 | 雑記帳

月曜日月一度のクリニック通い、Dr.に「風邪が流行っていますから気をつけてください」
 と注意された。
 「大丈夫だと思います。私は冬風邪を引かぬバカ。夏風邪を引くバカですから」と冗談を云った。

 だが昨日から調子がおかしい! 混雑で待合室で40分程待たされた。その時に移されてしまった。
 マスクもせず、暖かいと言ってダウンも着ずに行ったのが失敗の因のようです。

 熱は37度ですが、平熱36度以下の人間です。だるさを感じ食欲もなく果物だけです。
 税務署へ格確定申告も行く元気無しです。

 東大の入試はまだ先ですが、100人定員の推薦入試は済みまして一部の発表がありました。
    男女男女共学の公立高校が有利ですね。上手くやれば男女各1名合格があり得るし、 県立の某高校
  は2名合格っを現実化しています。
 ●県立高校は他に9校・◎国立付属高校 2校・男女私立校 名門は5校は1名でした。

女子ジャンプ第18戦で高柳 選手は優勝しました。今季9勝でオーストラリアのグレゴア・
 シュリーレン ・ツァウアと並ぶ通算53勝の大記録を樹立しました。
 今年は、伊藤選手も好調で舌を巻いています。

今晩はベッドに入り、俳句でも見ようかなと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園散歩 | トップ | ふふ~ん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事