静かな秋よ 早く来い

2019-10-19 21:00:00 | 雑記帳
重苦しい災害の情報が続き、 遂々沈んでしまう毎日です。
スッキリ澄んだ青空に浮く白い鰯雲を観て爽快感を味合い
たいものです。
本日恒例の「ほどがや区民まつり」も午前七時に中止の
お触れが出ました。
張られたテントは幾つだったか 数えはしませんでしたが
2会場で百は超えていたことでしょう。
卒寿となり、面倒だ 億劫だ の事柄は「ご免蒙むりた
い」と敬遠に奔る一員になったような気がしてならない。
更に痛感するは「ボキャ貧」 「注意力減退」の顕著だ。
それらで、蔑視、嘲笑、見下しされぬ事なきよう努める事は
大切かと思います。 
ブログの 「更新」も編集への意欲弱態化か 。 「変換」も
要求せずなのに余計な「例文」とか、「熟語」 を横目に見る
ような気がします。 
視力の減退についても 眼の休養考慮もと思い、週に
適当に更新を休む必要があると考える今日この頃である。


 












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球ドラフト会議 | トップ | 関東大会ベスト8 出揃い 明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事