突然のチャンピオン!

2012-03-04 20:30:00 | 雑記帳

今日は吃驚 ・ 興奮続きの午後でした  先ず局面がころころ変わった琵琶湖マラソン
   
終盤の勝負は見応えがありました 
旭化成 ・掘端がロンドン決定かと思ったが  ガンガン急追する安川電機 ・中本が掘端の
希望を砕いてしまった
粘りと安定感の中本 栄冠は彼だったのか・・・が今度は自分が堀端の二の舞を演じ
大魚を逸した悲劇 
佐川急便 ・山本はその時何人抜き去ってここまで辿り着いたのであろうか 凄い
最後の最後 勝負は下駄を履くまで分からないとはこの事か・・・

それにしても東京 ・ 琵琶湖と渋い そして のある勝負展開が続いたものだ
いぶし銀の勝者とでもいうべきか 大いに祝福申し上げたいと思う
公務員 → 無職 → 一般参加 この流れは一体どうなっているんだろう
ロンドンへの切符は誰にと云う事だが 難しくなりました
東京マラソンの 藤原 新 びわ湖の 山本 亮2名にはご異議ございませんでしょう
残り1名が本当に難しいのでは
大会ごとの日本人1位(1位と云う価値観に拘れば)ならば川内選手だろうし タイムとな
れば 中本の8分53秒でしょうが・・・はてさてこれは協会役員様にご一任ですね
来週11日の名古屋の女子マラソンも素晴らしい顔ぶれ揃いで楽しみです

 女子ゴルフ界も大変な大騒ぎとなりました 突如現れた綺麗なお嬢さんプロ
鮮やかなデビユーに斉藤 愛璃 プロは何か大きな運を持っていると感じた 
厚木北高の出身であり 去年プロテスト合格の新鋭であることも知った
新人が本年の幕開け試合で初優勝 その勝ち方も劇的 正に花開くでありましたね
今日は長~い一日 特に終盤の重圧はギャラリーには想像できぬものがあったと思う
二人の先輩と激闘のプレーオフは得難い経験でした
「夢見たいです 本当に嬉しいです」 の言葉は真実の声だったでしょう
優勝賞金1440万円 次から次へと相次ぐ副賞など商品の山…沢山頂きましたね
それにしても実力を兼ね備えた若くて美しいプロが続々デビューです 楽しみですよ 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートホールの午後 | トップ | 中学校受験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事